【作品発表広場】里奈さんの作品14点の投稿

抽象画家、里奈さんからアクリルの抽象絵画が投稿されました。
原色で描かれた作品は生命の躍動感を感じさせます。
居間や商談の応接室に飾るのにいい作品です。
作品名クリックで、作品ページに飛べます。

募り続ける闘争本能
愚か者の残像
毒の行方
もがく夢
本能の宴
おおらかな闇
愛という大罪
不愉快な道化師
神馬
病みあがり
駆け巡る決意
饒舌不可抗力
警告
Infinite glow
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ブログを見てみたら、
私の投稿した作品についての記事が更新されていたので、
少々驚きました。と同時に、とても嬉しくなりました。光栄です。

ご紹介頂き、有り難うございました。

Re: No title

とんでもないです。このサイトは
作家さんの作品が少しでも皆さんの目に触れるように
という趣旨なのです。
ですので投稿された作品について、できる限りコメントを書くようにしています!
皆さんに広く作品を知っていただけるように、
twitterにも自動ツイートしています。

これからも、奮ってご投稿おねがいしますね。
プロフィール

サク・ヒンジェピ

Author:サク・ヒンジェピ
作品発表広場のスタッフブログへようこそ!サイトのことや、サイト内で発表されている作品のこと、何も関係ないことなど書いていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR