作品写真の拡大ツール

みなさん!こんにちは。
作品発表広場の作品をみているともう少し大きな写真で細部をみたいなぁ。
なんて思う方は多いと思います。
ほとんどの皆さんはご存知だとおもいますが、作品写真の上にマウスカーソルを載せると、その部分が右に拡大表示されます。

da.jpg


上の写真の例の用に編目がくっきりと、しかもメジャースケールの文字もくっきり!
これで作品の詳細がよくわかります!そしてクオリティーの高さに改めて気づかされます!

ちなみに上の作品は「井上 公舟」さんの「生成 紬羅紋(04-1002)」という作品です。味のあるストールですよ!

コメント

非公開コメント

プロフィール

サク・ヒンジェピ

Author:サク・ヒンジェピ
作品発表広場のスタッフブログへようこそ!サイトのことや、サイト内で発表されている作品のこと、何も関係ないことなど書いていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR