東京も大雪?

皆さんおはようございます!東京にお住まいの方は雪の影響はどうですか?昨日はほんの数時間で一気に積もりました。今日も屋根の上や人通りの少ない道路は雪が積もったままで雪に慣れない東京人は通勤や通学での歩き方が非常にぎこちなかった。私もその一人。。

しかし、商店街の方や道路側に住んでいる方は、必死で雪かきをしていました。すごく助かります。それにしてもよくカクスコ(四角いスコップ)を常備しているなぁと関心。

会社の前のそばやのおじいさんも慣れた手つきで雪かきしてました。

まだ当分は雪が残りそうです。足元には十分気をつけてください。雪に慣れた地方の方からしたらアマちゃん扱いされそうです。雪の大変さを改めて実感しました。
プロフィール

サク・ヒンジェピ

Author:サク・ヒンジェピ
作品発表広場のスタッフブログへようこそ!サイトのことや、サイト内で発表されている作品のこと、何も関係ないことなど書いていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR