メリークリスマス!

みなさんおはようございます。東京は今日はものすごくいい天気です。もちろん冬なので寒いですが。そして今日は世の中のカップルと子供が楽しみしているクリスマスイヴです。特にイベントなど予定はありませんが、なんとなく心がウキウキしますね!東京はいい天気なのでホワイトクリスマスというわけにはいかなと思いますけどどうなんでしょうか。

しかし、今年のクリスマスは、不景気のせいかあまり大々的にイベントをやってるところが少ない気がします。街のイルミネーションもちょっと弱気な感じだし。

米国では、消費の冷え込む中クリスマス商戦で、かなり盛り上がりを見せて前年よりもかなり多くのお金が動いていたなんてニュースで報道されていました。

不景気だからこそこういう楽しいイベントで盛り上げていかないといけないのかもしれませんね!
プロフィール

サク・ヒンジェピ

Author:サク・ヒンジェピ
作品発表広場のスタッフブログへようこそ!サイトのことや、サイト内で発表されている作品のこと、何も関係ないことなど書いていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR