作品発表広場 部屋にアクセント

みなさん。おはようございます。東京はここ最近ずっと雨模様です。秋雨前線のせいでしょうか。夏は完全におしまいですね。(もう10月だから当たり前ですが。。)

部屋に絵画やオブジェなどを飾るって、なんだかちょっと高級志向でなじみがない感じがしますが、確かに有名な作品などは高いし一般的には必要ないものだし、避けている方も多いと思います。

しかし、上手に生活を楽しんでいるかたは、日常にさまざまなアクセントを取り入れて気持ちや感情のコントロールをしているようです。

多くの人は、部屋を自分なりに整理すること。
これは、誰からみてもキレイにしてると思わせる必要はないです。自分なりにです。散らかってるのはまた別ですが。。

そして機能的なものばかりを配置してしまうケースがおおいのですが、ここでそうでないもの。絵画やオブジェなどの鑑賞物を配置することで部屋にゆとりが生まれてきます。

そして心にもゆとりが生まれてくるのです。とある本に書いてありました。。

作品発表広場に掲載されている作品は、クオリティーは高いのにお手ごろな価格の作品ばかりです。
是非、生活のアクセントに取り入れてみて下さい。

作品発表広場はこちら
スポンサーサイト
プロフィール

サク・ヒンジェピ

Author:サク・ヒンジェピ
作品発表広場のスタッフブログへようこそ!サイトのことや、サイト内で発表されている作品のこと、何も関係ないことなど書いていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR