三毛猫のイラスト

すっかり寒くなりましたね。
会社の近くにいる野良猫たちも、暖をを取ろうと陽の当るところで丸くなっています。

本日紹介するのは管理人も大好きなネコのイラストです。

【三毛猫】 ゆうたろさん 作
三毛猫

表情が何とも言えませんね。

作品発表広場も、おかげさまで作品登録数が1000件を超えました。
素敵な作品を見る機会が増え、一段とにぎわっております。
是非一度お越しください。

作品発表広場
スポンサーサイト

初油絵

今回は、初投稿の方の作品のご紹介です!

「静物」 Kyo さん作
静物

初めて書いた油絵作品だそうです。果物がおいしそうですね。
素人の私からすると、油絵って少し馴染みがなくてハードルが高い感じがしますが、
乾くといくらでも修正できるのが油絵のいいところ。と、何かに書いてありました。
絵具の凸凹感も、水彩にはない味ですよね。

ニュージーランドのマイターピーク

今日も雄大な自然を描いた岡村さんの作品のご紹介です。

「マイターピークの雪解け」 岡村偉生 さん作
マイターピークの雪解け

やはり日本の風景とは違ったおとぎ話のような風景ですね。
こちらはニュージーランドにある、マイターピークです。少し幻想的に描かれているところも一役かっているようです。

ロッキーの雪解け

前回に引き続き、岡村さんのロッキーの絵画のご紹介です。

「ロッキー雪解けの流れ」 岡村偉生 さん作
ロッキー雪解けの流れ

空の青さを映した山の青さがきれいですね。
まだ少し遠い春を思わせる風景です。

雄大な大地と山

このブログでは何度か取り上げたこともある、岡村さんの作品です。

「ロッキーのカルスト台地」 岡村偉生 さん作
ロッキーのカルスト台地

北の大地の厳しさと澄んだ空気が伝わってくるようです。
岩の形が丸くて不思議ですね。
プロフィール

サク・ヒンジェピ

Author:サク・ヒンジェピ
作品発表広場のスタッフブログへようこそ!サイトのことや、サイト内で発表されている作品のこと、何も関係ないことなど書いていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR